サウンドシステム スタッフブログ

2012.11.06 07:32

ストーブリーグ

こんばんは

日本シリーズも終わり、トレードなんかの話も一気に増えてきましたね

実績のある選手同士のトレードも決まってきており目が離せません

西岡選手は一体どうするのでしょうか?阪神に来たらそれはそれで平野どうすんねん?いや鳥谷も大リーグかもしれんし、と悩みは尽きません

(もうちょっと役立つことに頭使ったほうがよいですね)

戦力外になった選手たちのその後を追った番組が毎年やってますが今年もあるのでしょうか

あれ好きなんです

面白いと言ったら怒られるかもしれませんが

 

さていよいよ来週はINTER BEEですね

色んな新製品が発表されるようで楽しみです

 

ではまた

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP