サウンドシステム スタッフブログ

2012.11.08 06:20

鍋たべたい

こんばんは!

どんどん寒くなる気温の中でやっと充実してきましたよマイカー。

 

先日からこつこつ居住性の良い車を目指しいじってきました。

 

車内でDVDやらテレビやらゲームやらなんでもやりたい(というかできる状態にしておきたい)

ぼくとしては、AVセレクターが必須なわけです。

 

 

今回いいのを見つけました。

オーディオテクニカ AT-SL330 img_10349.jpgまぁ普通のアナログの3系統AVセレクターです。

 

でも、この小型サイズってなかなかないんですよね。

ましてやAT-SL330はカーオーディオの企画である1DINサイズにぴったり!

DINコネクターは関係ないですよー

これはオーディオデッキに組み込める!

便利!

 

そのうちマイカーに組み込んでみようと思います!

では!

 

 

by seri|

Archive

PAGE TOP