サウンドシステム スタッフブログ

2012.12.04 06:05

過大入力

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。

 

ついに12月突入ということで、いつの間に寒くなったんだという感じです。

ついこの間まで暖かかったような記憶があります。

 

先日体調を崩してしまったので、日曜日ゆっくり家ですごしていると、

大きい音を出すとサブウーファーのバスレフから異音が。

はい、大きい音を出しすぎてユニットを飛ばしてしまいました(2回目)

01VのMAIN OUTについているコンプレッサーで保護用にリミッターをかけておりますが、

心のリミッターが外れて、どんどん大きい音を出してしましました。

 

大掃除ついでに交換をしようかと思います。

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP