サウンドシステム スタッフブログ

年末です、師匠も走る師走、

僕も走ってます。。忙しい、、

 

そんな12月、みなさんも忙しいですか?

京都の佐々木です。

 

さて、来年度のプライスリストの作業も進んでおりまして、

来年にはみなさまのお手元にお届けできるよう、頑張ってます!

今年も充実した内容になりそうですよ(^^)

 

今月は個人的にも忙しく、

なんと、15年ぶりにライブをしたりします。

さすがに練習嫌いの私にとって、かなり体力的にもきつくなってきました。

テクも高校生の時のままで、、、、、

普段偉そうに楽器売ってるのに、、、、、(笑)

いや!やることに意義があると思いながらやってます(笑)

聞いてやろう!って佐々木までご一報を、、

 

さて、今年の事は今年のうちにといいますが、やりのこしがありすぎて、、、

まぁ、来年でいいか(^^;)

 

さて、ちょこちょこ新商品も出ておりますので、

NEWS&TOPICSもご参考にください。

 

では、練習、練習、、(^^;)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP