サウンドシステム スタッフブログ

2013.02.08 07:49

キャンプ

プロ野球のキャンプが始まってますね

各球団注目選手がたくさんいますが、今年はなんといっても藤浪君と大谷君でしょう

今は何やってもニュースになる状態なんでしょうね(本日の朝大谷君が入寮しました! とか)

しかもこの子たちはまだ高校生という、、、

うちのバカ息子と2歳しか違わないという、、、

いやー大変です

これで活躍できなかったらどうなるんだろうと、いらん心配をしてしまいますが、それもまた人生

阪神が優勝できるようがんばってほしいものです

 

さてプロ野球選手はオフシーズンがあるので、練習だけの期間がありますが、僕たちは一年中オンシーズン、毎日が試合です

年度末も今が盛り

がんばりましょう

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP