サウンドシステム スタッフブログ

2013.02.14 12:27

WBC

2月になり、2月は逃げるといいますが、

まさに逃げそうです、、あせってます。。

 

そんなさなか、特に関係はないのですが、

世間で盛り上がってる?WBC見に行きます。

京セラドームでの試合がありますのでそこへ。

4年前にも、イチローが見れるて事でいきました。

今年はメジャーリーガーは出ませんが、

日本の最高峰の戦力楽しみです。

 

去年末にやったライブのDVDもらいました。

見ましたが、いやぁ、かわいいもんですね。

流石にうまい!とは言えませんが、こんなもんかなと。

これからも続けて行くとの続行宣言あったので今月も練習します。

又ライブするときは告知します。。。。

 

では、年度末がんばろ。。。。

 

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP