サウンドシステム スタッフブログ

2013.03.11 03:48

京都マラソン

三寒四温ですね、あったか思ったら急に寒くなるし。

体調管理が大変ですし、暖かいのはいいんですが、

そうなると、花粉が、、、、、

もう、先週からひどいひどい。この辛さは解ってもらえる人しか解ってもらえないんよろなぁ。

今年はなんか、全体的に痛い感じ(;;)ゴールデンウィークまで我慢、我慢、、、

そんな京都の佐々木です。

 

さて、3/10京都マラソン参加してきました。

15000人のランナーが西京極に集合で結構凄かったですよ。

で、当日の天候が雨模様の予想、、、、それも丁度走ってる最中のみと、

なんともまぁ、雨男と言うか、、、、

8:30スタートしました。スタート時は暑かったんですが、

途中から、花粉はしんどいは、向かい風は冷たいは、雨は降るはで、散々な感じで、、、

で、みなさんの期待通りと言うか、やっぱり半分の20kmすぎで足がとまり、狐坂が上るの大変で、

上りきった国際会館の25km地点で足きりにあいました(^^;)3時間30分で終了、、、、、

フルマラソンなめてはいなかったんですが、はやり奥深いと言うか、強敵と言うか、

僕にとってはハーフマラソンになりました(^^;)

来年、チャンスがあればリベンジします!

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP