サウンドシステム スタッフブログ

2013.03.27 05:17

インフルエンザ

どうもこんばんは谷です。

さて表題の通り、先週インフルにやられてしまいました。
毎年、インフルかな~?と思って体調を悪くしていても全く問題なかったので、
何年ぶりかの本気インフルだったのですが、やっぱりしんどいですね。あの病気。

病は気からだと思って、
「まぁ気を強く持っていたら大丈夫だろ~」
くらいに思っていましたが、そういう問題ではなかったです。
タミフル万歳。

朦朧とした状況で色々な雑務などをこなすのがこんなに辛いとは。
「身体は資本」という事実の大切さを改めて強く実感しました。

いや本当に健康第一ですね。
みなさんも寒かったり暑かったりするような絶妙な季節の変わり目、お気をつけください。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP