サウンドシステム スタッフブログ

2013.04.23 11:10

G.W. G.W.

こんばんは谷です。

いよいよゴールデンウィークですね!皆さんは何をして過ごされるのでしょうか?
ちなみに僕はいつものように東京と京都と大阪にてライヴです。
関東方面でライブをするといろいろとこちらで馴染みのない機材を見れたりできるので楽しいです。
おっ!このスピーカー!わかってるねーこの店!
みたいな気分に一人でなります。そして休日でも職業病が出ていることに唖然となります。

そういえば、話が代わりますがGibsonからホロウボディのベースが復刻されましたね。
ただ、色があまりかっこ良くはなかったです。
そういえばGibsonベースの代表的な奏者って誰なんだろう。。。ノエル・レディングとかなんでしょうか。。。

個人的にはGibsonベースは音が扱いにくいので好きではないです。見た目は好きです。

それでは

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP