サウンドシステム スタッフブログ

2013.04.01 12:24

エイプリルフール

こんにちは。
システム京都 喜多です。

最近、頭がいたいなー・・・甘いもの食べると歯がいたいなー。
虫歯?と少しショックに思っていた所、歯医者さんに行ってびっくり。
歯磨きのしすぎで、神経が丸出しになっていました。
そら痛いわ・・・(笑)とお医者さん。
治療をすることが約10年ぶりだったので、それもショックで落ち込みながら通っています。
理由を言うとすごく笑われるんですが、みなさんお気をつけください・・・痛いですこれ。
同じ所、ずっと磨いちゃだめですよ!

さて、エイプリルフールですが大嘘はつかれましたか?
私は案の定、騙されました。歯の話は嘘じゃないです。
本当に毎回思うのですが、嘘つくの上手い人はうまいんだな・・・と。
まんまと騙されるタイプなので、少しうらやましい。



by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP