サウンドシステム スタッフブログ

2013.04.11 06:26

春ですね。

どうもこんばんは谷です。
春ですね。素晴らしい。もう言うことありません。
何をするにもやる気が湧いてきますね。
もう散りましたが皆さんは花見に行かれましたか?

僕はと言えば結局夜桜しか見れずでしたが、11時間くらい飲み続けるという地獄のような花見でした。
翌日の身体の痛さ、二日酔いの酷さは忘れられません。
テキーラって怖い。あれは命の前借りのような飲物ですね。
こんな事を書くと大学生のようでかなり寒いと自覚しているのですが、やっぱりお酒は程々にした方がいいとつくづく思いました。

さて、4月になると何となく年が変わったように感じるのは自分が日本人だからだなぁと思います。
そのタイミングでやっぱり人生いろいろな節目があったり、いろいろと動いていくわけですね。
というわけで今年も飛躍の年にしていきたいなぁと思っています。

というわけで、皆さん今年もよろしくお願いします。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP