サウンドシステム スタッフブログ

2013.04.26 12:43

春といえば

こんにちは。システム京都 喜多です。

春といえば・・・・
いちご狩り!

ついに狩ってきました!念願のいちごを。
小さい頃に行ったこともなく、好きなだけお腹いっぱいいちごを食べられるなんて!
と憧れていた、いちご狩りです。
楽しいですね。美味しいし、練乳持って行っても怒られないし。
しかしながら、水分がお腹にたまって思いの外食べられませんでした・・・
なんというか、逆に気持ち悪くなってしまったような。

それでも行きたくなっちゃうんですよね。
2週連続行って来ました。いちご狩り。
楽しくて美味しいから、全てよし!そんな感じです。

さて、新しいヘッドホンが発売されております。
Superlux HD681EVO (Black/White)
/store/products/detail.php?product_id=204

04031600_515bd37dc9360.jpg




















サウンドフェスタで沢山の方にご覧頂けるのではないかと思います。
お楽しみに!もちろん絶賛発売中ですので、お問い合せください。

私はやっぱり白がすきです。

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP