サウンドシステム スタッフブログ

2013.04.30 06:49

黄金週間

ゴールデンウイークまっただ中ですね

私も暦通りにお休みをいただいております

会社によっては4/30,5/1,5/2の三日間も休みで、なんと10連休なんて人もいらっしゃるようですね

そんなに休んじゃったら、休み明け会社に来る気が無くなるどころか、行き方も忘れてしまいそうです

今日は雨降りですが、基本的には天気も良いみたいで、楽しむ人も、ゆっくりする人も、充実したお休みを過ごしたいですね

 

GWが明けると、いよいよサウンドフェスタですよ みなさん

http://www.sound-festa.com/

今年は6/19,20です

あけといてくださいね

入場整理券の受け付けも始まってますよ

よろしくお願いします

 

では

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP