サウンドシステム スタッフブログ

サウンドフェスタ2013まで丁度1週間。みなさんご予定はいれていただいてますか。

今年も盛りだくさんの内容です。

 

ちなみに私は毎年ですが、スピーカー試聴会会場で進行をしております。

只でさえ緊張してまうのに、進行でマイクで話すのでさらに倍増。

又カミカミになるんやろなぁ、、、

お聞き苦しい点もあると思われますが、そこはご勘弁を、、、

今年は18ブランドありますので聞き応えあると思われますよ。

ちょっと緊張気味の佐々木です。

 

準備も打ち合わせも進んでおりますが、この次期になると不安が増えます。。。

大丈夫かな、用紙忘れてないかな、などなど。。。。。。

はぁ、胃痛い^^;

 

本当にみなさんお越しくださいね。

お待ちしております。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP