サウンドシステム スタッフブログ

2013.06.10 03:05

夏なのか

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。


夏ですね。雨が振りませんが、代わりに台風が来るかもしれません。

明後日は夜に京セラドームへ行く予定なので、

まさかのドームなのに中止にならないことを祈ります。

それにしてもマートン誰か止めて下さい。打ち過ぎです。

 

そして何度も言いますが、

6/19・20はサウンドフェスタ2013!

http://www.sound-festa.com

即売会あります!今年はとりあえず、ハイエースかトラックで来て下さい!

お宝ものザックザックありますので、たくさん持って帰れるご準備を!

「えっ!?そんなに安かったの!?もう無いんか~」「もっと早く来ればよかった」

なんて言わないようにしてくださいね。

今年も事務所にてお留守番なので、会場ではお会いできませんが、

終わってから感想たくさんきかせてくださいね!

 

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP