サウンドシステム スタッフブログ

2013.06.26 10:29

梅雨です

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。


サウンドフェスタ来て下さったみなさまありがとうございました。
行けなかったという方は、また来年ぜひ!
今年も全く会場の様子が分かりませんので、ぜひ感想をおしえてください!

今日はどしゃぶりでしたが、来週は久しぶりの甲子園3連戦です。
今日も快勝で3.5ゲームと差を広げることができました。
まだ甲子園で勝ててないので(東京ドームでもですが)、
今回は3連勝とさせていただきます。

円安による8月の値上げが新たに発表されております。
MIDAS/KT等を扱っている、ベステックオーディオ扱いの商品も
もれなく値上げとなります。
そういえば、VENICE Fほしかったんだよね〜とか、お考えの人は
ぜひ7月中に!

では!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP