サウンドシステム スタッフブログ

今年も無事に終わりましたよサウンドフェスタ!

 

皆様ご来場有難うございました。

 

いや~ほんとにもう即売会も大盛況でした。

 

ご来場頂いた皆様、今年はなかなかの品揃えでしたでしょ?

今年は例年より中古の物量もかなり多く、掘り出し物や過去の名機など

なかなかアツい品揃えだったと思います!

 

初日。

 

会場の瞬間・・・

 

それはお客様にとっては待ちわびた瞬間。

しかし私たちスタッフにとっては唾を飲む緊張の瞬間。

思わす体に力が入ります。

 

ドアの隙間から除くとそこには今か今かと会場を待ちわびる長蛇の列が(;O;)

 

入社した時から毎年この瞬間はいつも苦手ですw

 

開場したらそれはもうwwww

先ほどまでとの静寂はどこへやら。

 

即売会場、特に中古売り場は修羅の如き熱気に包まれ、

瞬く間に足の踏み場がなくなります。

 

まるでバーゲンセールの会場みたいです。

なぜか居てるだけで汗だくですw

 

しかし、あんなモノやこんなモノが開場して

ソッコ~で売れてゆく(札がなくなってゆく)様を見てると

こちらも準備した甲斐があるな~とつくづく思います(*^_^*)

 

いやいやそれだけで達成感を味わうとかどうかしてるぜ!! 

 

怒涛のお客さんラッシュはまだまだ続くんだぜ!

 

と言い聞かせてたら案の定ラッシュにやられてしまいヘロヘロのボロボロに

なりましたが、今年も何とか乗り切ることができました!

 

 

まだご来場されたことが無い方は、これを見て行ってみたくなったでしょ?笑

 

ご来場が決まりましたら、まずは中古売り場へどうぞw

 

長蛇の列、まだまだ長くしちゃってください★

 

さて来年はどんな機材が出るんでしょうか~

楽しみにしていてくださいね!!

もちろん開催当日まで何が出るかはお楽しみです~(^O^)

 

 

是非お待ちしております!

 

 

私共も片づけがやっと終わりそうで日々の生活に戻りつつあります。

心機一転がんばります~♪

 

では!

category:最近の出来事|by seri|

Archive

PAGE TOP