サウンドシステム スタッフブログ

2013.07.11 08:21

五年目、、

みんな書いてますが、いきなり梅雨が明け、

この猛暑、、、

京都は盆地なので暑さがたまります。

なんで、37度やら予報で出たりします。

京都が風邪ひいてます(^^;)

僕も少し体調下降気味で、今週は必死に動いてます。。

夏風邪はたちが悪いので大変です、、外が暑いのか、自分が熱いのか

よくわからない最近です。そんな京都佐々木です。

 

先日親父と甲子園に行きました。

昨年もいったのですが、一回も勝てず、、、

今年の初戦、なんとサヨナラ勝ち!もう涙が出てしまいました。

歳をとると涙腺がゆるくなりますね(;;)

久々に六甲おろし大合唱して帰りました(^^)

 

さて、私がサウンシステムに転勤になり5年目になりました。

ほんまいろいろありすぎて、、

すっかり音響の現場が多くなって(^^;)

いや!デジタル魂忘れてませんよ(でもだいぶ知識が、、、、)

あかんあかん、もう一回火つけないと(^^)

ご質問まってますよ!

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP