サウンドシステム スタッフブログ

2013.07.20 06:26

熱闘甲子園

の季節まっさかりです

各地で予選が佳境を迎え、北北海道では早くも代表校が決まっております

大阪でも予選が進んでおり熱い戦いが繰り広げられていますね

うちで取ってる某主催者の新聞では、よく負けた高校の選手の記事が載っているんですが、今日の朝刊を見ていると、息子と同じ少年野球のチームにいた子が取り上げられていました

その子は一学年上なので3年生、つまり今年で終わりで、二回戦は勝ったんですが、昨日の試合はコールドで負けちゃったようです

しかし度重なる怪我にも負けずキャプテンとしてチームを元気に引っ張った、ということが書かれており、他人事ながら大変うれしい気持ちになりました

特に大阪では、高校野球で勝つ、ということはかなり難しいと思うんですが(私学が強いんでね、大阪桐蔭とか履正社とか  多分去年の阪神は負けますね)、勝つだけがすべてじゃないんだ!一生懸命やることが大切なんだ! と、思いました

しかし大人は一生懸命やるだけではだめなんで、つらいところですが、がんばりましょう

 

今年の阪神もプロらしく、一生懸命やるだけじゃなくなんとか勝ってます

去年なら前半戦最後の試合もずるずる負けてたでしょう

しかしほんまあの3連戦は、、、、

2.5なんでまだまだ大丈夫 後半戦は一気に行こう!

しかし死のロードが、、、、

 

では

category:今日の出来事|,category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP