サウンドシステム スタッフブログ

2013.07.24 11:07

夏フェス

すっかり夏本番。

京都は祇園祭が終って本格的な夏が訪れました。

結局今年も行ってませんが凄い人のようでしたね。

暑いだけやのに、、、、^^;

みなさん熱中症にはお気をつけください。

そういえば、昔光化学スモック注意報ってあったんやが、まだあるんかな、、

 鰻食ったけど、もうすでに夏バテの京都佐々木です(笑)

 

夏といえば音楽業界では、、夏フェス。

みなさん行かれます?すでに京都大作戦は終りましたが行きましたか。

私は2つ行く予定でしたが、一つはチケット取れず、、、、(こっちがメインやったのに(;;))

まぁ、一つは行けるので楽しみです。

あんなに暑い中仕込み撤収大変だろうなぁ、、ご苦労様です。

 

さぁ、暑いですけど、みなさん体調にはお気をつけください。

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP