サウンドシステム スタッフブログ

2013.07.31 10:37

夏休み


こんにちは。
システム京都 喜多です。

7月が終わります・・・
朝の電車で学生が一気に減ってガラガラになると、
あ、夏休みなんやーいいなーと思う3年目です。
あれは本当に人生の夏休みですね。
当時、大人に散々言われてましたが「そんな大袈裟な・・」と思っていた自分を殴りたい。
それぐらいに、ぐうたらしていた夏休みの記憶ばかりです。

8月になります。何度も言いますが日焼けがすごいです。
そら焼けるわ!な遊びばかりしているので、文句も希望も願望も言えませんが・・・
パソコンのキーボードを叩く腕が悲しいなうです。毎日思います。
休み明けは更に思っております。
8月は夏フェスやら、芸術祭やら、海やら・・・外ばーっかり!
観念しますけど、おひさま・・・日差しキツすぎますよ。

瀬戸内海で行われている瀬戸内芸術祭に行くんですが、
9.1chなどなどスピーカーをたくさん使った作品、音の作品が何点かあるのでどんなスピーカーが使われているのか気になっていたりします。
おそらく高いスピーカーなので、音を聞く機会も実物を見る機会も無いので楽しみ。
でも、果たして分かるのか。そこだけが不安です・・・

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP