サウンドシステム スタッフブログ

2013.08.14 06:18

mac

家で愛用しているiBookから最近「ブーン」という結構大きな異音がしたり、発熱が尋常じゃなかったりしてきました

最近暑いから調子崩してんのかな?夏バテかな?とか思ってるんですが、まあ、6~7年使ってるから(使いすぎじゃ)そんなもんかという気もします

で、新しいパソコン欲しいなーと思ってます

なんか最初に買ったパソコンがAPPLEだったので、流れでずっとそうなんですけど、別にたいしたことするわけじゃないんやからなんでもええやないか、とも思いますが、やっぱりmac欲しいな~

と、思ってます

今もうiBookとか無くてMacBookProなんですけど、「Pro」とか付いたら高いんちゃう?とか思て見てると13インチのやつならまだいけるか?でも15インチとかRetinaのやつとかになると、ウ~~~ン

うなりますね

誰か当たってるサマージャンボくれへんかなー

overview_hero.png

欲しい

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP