サウンドシステム スタッフブログ

2013.08.06 06:33

夏フェス

ほんとゲリラ豪雨は怖いです。

先日も京都でゲリラがあり、京都駅前の地下街が床下浸水したそうです。

時間にして20分間だったそうで、確かにかなりひどい雨でした。

雷もなってましたし。

みなさん雷鳴ったときはでっかい木の下で雨宿りは危険ですからね。

後、事務所のパソコンも注意してください。うちも対策せんと。。。。(^^;)

そんな京都の佐々木です。

 

8月ですやん、もう(^^;)早い、、

先日夏フェスに参加してきました。万博公園でのライブやったんですが、

結構音も聞こえ、出演者も私の年齢層にはしびれる顔ぶれで、

結構はしゃいでました。よく飲んだし(^^)

でも野外での演奏ってほんと気持ちよさそう。

もちろん経験ないんですが、一回でいいから野外でライブしてみたいと

強く思いました。誰かこれを読まれているイベンターの方!

使ってみません?テク、楽曲は問わないで(笑)

 

確かに熱中症とかで心配もありますが、若い子達も野外フェス見て、

格好いい!と思ってくれてた又バンドはやるのではないかなぁ、、、、

そしたら楽器店も潤うのに(^^;)

 

さぁ、みんさん野外ライブに参戦しましょう!!

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP