サウンドシステム スタッフブログ

2013.08.28 12:12

豪雨

こんにちは。
システム京都 喜多です。

ここ最近の豪雨は一体何なのですか・・・
地球が泣いているのでしょうか・・・

先日、週末は香川でフェス♪と書きましたが豪雨に泣かされました。
雨なので妙にテンション上がって楽しかったのですが、
寒さと雨の激しさに震えながら耐えました・・・ホルモンのグッズに3時間・・・笑
しかも友人の為。一度並んでしまうと意地になってしまいますよねー

ですが、バッチリ楽しんで参りました!
足元はドロドロの田んぼ状態、雨で全身びしょ濡れ。
しかしながらスピーカーはきっちり鳴っておりました。
すごいなー・・・と改めて思いましたが、後がきっと大変ですよね。濡れちゃうと。

さて、そろそろ夏も終わりですが始まりました。
毎年恒例プライスリスト作業が。
終わりの見えない3ヶ月が始まってしまいました。
この作業が始まると、今年がもう少しで終わってしまう悲しさを感じるようになりました。
年明け発刊です!お楽しみに!


by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP