サウンドシステム スタッフブログ

2013.09.17 07:24

台風

京都佐々木です。

本当に凄い台風でした。

被害あわれた方お見舞い申し上げます。

 

全国のニュースで京都がかなりとりあげれたので、

昨日からメール等で無事確認がいっぱい頂き、

本日は営業開始から連絡もいただきました。

みなさんありがとうございました。

私の周りでは被害は出ておりません。

一部まだ電車が止まっておりまして不便ですが、、

水に漬かった方の事考えると、そんな事言えません。

 

雨はかなり凄かったです。

私の家の横にはさえぎる物がないので、風をまともにうけます。

早朝、地震?と思うような揺れがあって起き、そこから船に乗ってるような感じで

ずっとゆれてました。ここまでは始めてです。

 

シーズン突入なので又くるのでしょうか?台風はほんと困ります。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP