サウンドシステム スタッフブログ

2013.09.20 07:02

秋ですね。

どうもこんばんは谷です。
すっかり秋ですね。台風スゴかったですが僕らは元気です。

さて先週は牛窓という岡山の無人島にてライブとキャンプというイベントへ行ってきました。
ステージから海が見えてそんな中で演奏してキャンプして、ってな感じでめちゃくちゃ気持ちが良かったです。やっぱり野外っていいですね。
1週間くらい住みたいと思いました。

牛窓ナチュラルキャンプというイベントだったのですが、夜にUFOを呼ぼう、というイベントがあったり、ヨガのイベントがあったり、ととても面白かったです。
僕はUFOを呼ぶイベントに参加しました。

全力で呼んだのですがUFOは大変残念ながら来ませんでした。
しかし代わりに台風が来てしまい2日目は中止になってしまいました。
浸水したテントでスタッフの人たちの警告で目覚めた朝は忘れられません。
僕らはなんというものを呼んでしまったのでしょうか。
お陰で京都は水没してしまいましたとさ。

まぁでもそれも含めてやっぱりとても楽しかったです。
また来年も行きたいです。


ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP