サウンドシステム スタッフブログ

2013.09.24 12:24

お月見

こんにちは。
システム京都 喜多です。

中秋の名月でしたね。
満月らしいお月様で綺麗でしたが、
私の周りはお月見会やら、月見団子やらで盛り上がっておりました。
満月とぴったり合うお月見の日は8年後らしいですね。
日本の風情ですねー・・・

先日、夜の水族館に行ってきました。
お昼の水族館は家族連れとかいろいろでワイワイしている感じですが、
夜は静かな雰囲気ある素敵な空間になっておりました。
ちなみにフェスに連携した催しだったので、くるりが流れていたんですよねー。
水族館好きにとってはたまらない感じだったので、これは毎年してほしい・・・

そんな週末でした。
もうすぐ10月だなんて信じられないですが、とりあえず風邪を早く治したいです・・・
皆様ホントに気温差に負けないでくださいねー・・・


by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP