サウンドシステム スタッフブログ

物ネタが切れてきたのでそろそろ別ジャンルも・・・

少し古いですが、CMできになるものがありました。

HONDAのCMでのヒトコト。

--------------------------------------------------------

頑張っていれば、いつか報われる。


持ち続ければ、夢は叶う。


そんなのは幻想だ。

 

たいてい、努力は報われない。


たいてい、正義は勝てやしない。


たいてい、夢は叶わない。

 

そんなこと、現実の世の中ではよくあることだ。

 

けれど、それがどうした?


スタートはそこからだ。

新しいことをやれば、必ずしくじる。

腹が立つ。


だから、寝る時間、食う時間を惜しんで、何度でもやる。

 

さぁ、昨日までの自分を超えろ。


昨日までのHondaを超えろ。

--------------------------------------------------------

ホームペジから動画見れます。

http://www.honda.co.jp/movie/201204/corporate/

 

このCMすごく好きでした、ふと思い出したので書いてみました。

 

 

 

 

このアプリいれてみようかな・・・

Modular Synthesizer

 

http://www.pulsecodeinc.com/modular.html

 

modularWorkspace.png

by nakagawa|

Archive

PAGE TOP