サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.23 07:20

大雨にはご注意を。

10月はイベントが多すぎて、、、

会社の大きな会議や海外出張や、

個人的にも地方へ行ったりとか、、

 

この雨模様で洗濯物も溜まってて。

今日こそ洗濯しようと思ってましたが、、、

台風、これ以上被害が出ないことを願ってます。

 

先日海外へ仕事しに行ってきました。

詳しくはお話し出来ませんが、個人的に聞きたい方は私まで(^^;)

二回目でしたが、何回でも行きたい所で仕事に関してもまだまだ魅力のある所です。

来年も行ければ、、、てか一回個人的に観光でも行きたいです。

この辺ふらふら一人で旅行みたいな事はしてますが、

思い切って海外一人旅なんかもいいかも、、、、高いか(^^;)

 

先にも書きましたが、台風が又やってきそうな感じです。

この時期イベントが多い時期で大変かと思われます。

ニュースで毎日のように伝えてますが、今年大雨の被害が沢山出てます。

これ以上被害が出ないように、みなさんもお気をつけください。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP