サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.30 10:15

ハロウィン

こんにちは。
システム京都 喜多です。

街の雰囲気がハロウィンですね。
こんなに日本ってハロウィン普及していたのかな?と毎年思っている気がします。
USJに行けばゾンビがたくさん、仮装軍団もたくさんですもんね。
今年こそは血塗りナースの仮装!と決めていたのですが、果たしてUSJのハロウィン期間内に間に合うのか・・・

そんなことを言っていると、もう11月になってしまいますね。
本当に早いです。一気に冬らしくもなりましたが、体調崩されてませんでしょうか?
もう少ししたらインフルエンザとか言っているのかと思うと更にびっくりしてしまいますが。

そんな10月も終わりですが、プライスリスト作成が怒涛のように進んでおります。
皆様にお披露目するまで後2ヶ月・・・・恐怖です。間に合うのか。
頑張ります・・・

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP