サウンドシステム スタッフブログ

2013.10.31 06:55

優勝

いまだに趣旨がよく分かっていませんがハロウィンだという今日、海の向こうではレッドソックスが優勝しましたね

最後にマウンドに立っていたのはやはり上原投手、今年は素晴らしい活躍でしたね

がんばって結果を残している姿をみるのは、一応同じような年齢のもんとしては大変うれしいですね

しかもメジャーでの優勝ですからね

いいなあ、優勝って

なんでもええから、なんかで優勝したいなあ

がんばりましょう

国内でも日本シリーズが佳境を迎えています

星野楽天にはがんばってほしいところです

 

言うてる間にINTER BEEです

デモ機借りても「INTER BEEまでには返してね」とか「今からやったらINTER BEEあけになりますね」などという会話が交わされる時期です

それが終わったらもう忘年会やって年末です

何も考えてないとあっという間に終わりそうなので日々考えながら一生懸命やっていきたいと思います

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP