サウンドシステム スタッフブログ

2013.11.26 06:43

紅白

紅白歌合戦に泉谷しげるさんが初出場するという今日この頃

街もクリスマス気分が漂い、だんだん年末感を感じるようになりました

ラジオでかかる曲もじょじょにそういう感じのものが増えてきましたね

新聞で五十音順に並んだ紅白出場者を眺めていると、AKB48、SKE48、NMB48が並んでいます

あれ?ここだけなんで五十音順じゃないんやろ?なにか大人の世界のチカラが働いているのか? と、一瞬思いましたが、なんのことはない、全部 「エ」 から始まってますね

どうでもいいですね

 

僕のまわりでは、自分も含め風邪が大流行です

 

しゃきっと治して年末を乗り切りたいものです

 

がんばりましょう

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP