サウンドシステム スタッフブログ

2013.12.09 05:53

20億円

最近の話題で楽天のマー君が大リーグに行くのかどうか、というのがあります

ポスティングシステムの変更で微妙な状況ですが、MLBとNPBの調整がうまいこといったとして、入札金額の上限が20億円に抑えられてしまうという話です

楽天さんとしては、一説によると80億とも100億とも言われていた(ほんまかいな)入札金額が20億になっちゃうので、えらい渋っているようですが、それでも20億ですよ

ちなみに現在日本の平均年収は一説には446万円らしいです

ざっくり500万としても、4年で2000万、40年で2億、400年で20億、、、、、、

税金もどんだけ掛かるのか分かりませんが、億の単位でしょう、、、、、

 

考えちゃだめですね、普通の人が、こんなこと

 

マー君にはがんばって欲しいです

 

こんなんでました

ART  Auto-Tune Pre

autotunepre.jpg

定価¥34,000-(税別)

http://www.electroharmonix.co.jp/art/autotunepre.html

真空管マイクプリ+Auto-Tune、、、

非常に異質な組み合わせのような気がしますが、面白そうですね

 

ではまた

 

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP