サウンドシステム スタッフブログ

2013.12.06 02:35

断捨離

こんにちは。
システム京都 喜多です。

寒くてこたつから出られません。
なので、こたつ周りがどえらいことになりつつあります・・・

12月に入り一気に年末感漂ってますが、まったく実感わかず早すぎません?
でも大掃除ついでに断捨離にチャレンジしようと頑張っております。
とりあえずは服を何とかしなくては・・・とフリマに初参加してきます!明後日!

1・2年着ていない服は処分!なんて断捨離のポイントにありますが、
整理して服を掘り起こせば掘り起こすほどに未練が。
これ・・・着そう。あー全然着てないもったいない。
まーったく整理が進みませんでしたが、何とか仕分けが終わりました。
思いの外、収納スペースが広がってない・・・未練の固まりでしょうか。

思い切ってフリマで売ってきます!
果たして売れるのかどうかですが・・・

事務所もそろそろ大掃除に備えて整理しなくては・・・

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP