サウンドシステム スタッフブログ

2014.01.20 07:07

大寒

今日は大寒らしいです

さすがに寒いです

一年で一番寒い日と言われる今日産まれた卵を「大寒卵」といい、なんでも風水では、大寒卵は非常に縁起が良く、子供が食べると、病気にかかりにくくなり、大人が食べると、金運がアップし、その1年間はお小遣いに困らなくなると言われているそうで、ものすごい卵ですね

「そりゃ是非食いてー、でもいつ産んだかなんて卵のパックに書いてないからわからんー」というあなた

ちゃんと売ってるんです

http://item.rakuten.co.jp/tamago/c/0000000158/

20個で¥1,700-、1個¥85-でお小遣いに困らなくなるなら安いもの!

だれか買って、僕に1個ください

 

現実的に縁起を担ごうということで先日今宮戎に行ってきました

そこで発見しました

やはりディランも人の子、日本公演の大成功を願っているようです

BdoHYXpCMAAgXLK.jpg


 

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP