サウンドシステム スタッフブログ

2014.02.05 07:27

声優

先日すごく暖かく、2月なのに上着入らない?くらいでしたが、

昨日、今日はいきなり極寒。。。

体調管理が大変な今日この頃。

後、先日から感じ始めてるんですが、、、

そう、花粉の季節がやってきそうです。

今年こそ楽に終ってほしい、、、佐々木です。

 

先日とある現場でナレーションの録音のお手伝いしてました。

普段からかつ舌悪いのに、こんなんでええんやろか?って思い収録。

台本を読むっていうのは大変で、声優さんはこれに感情を入れて、

さらに動きに合わせて読まないといけないと考えると、凄い!って実感しました。

 

いろいろな録音現場ありますが、今回のは勉強にもなったし、面白かったです。

 

今後もこんな話があったら積極的に遊びにいきたいと思います(^^)

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP