サウンドシステム スタッフブログ

2014.02.12 12:01

フライトケース

こんにちわシステム京都 田崎です。

11日にまたまたプロレス観戦してきました。

久しぶりに行った大阪府立体育館は何だか懐かしかったです。

名前こそ変わっていますが、相変わらず見やすかったです。

今回は中々リングに近く良席だったのですが、

3席横を飯塚が暴れながら通った時は一瞬怖かったです。

後ろにおいてあったフライトケースが蹴られて吹っ飛んでました。

馳とサンボ修行に行ったり、ドラゴンボンバーズだった時代が懐かしい。

しかしレインメーカーは強いですね。しばらくカネの雨が降り続けるのかなぁ。

ベストバウトは石井 vs 内藤のNEVER選手権。

フライトケースは帰りに見ると、見事に凹んでました。

弁償してもらえるのか気になります。

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP