サウンドシステム スタッフブログ

2014.02.14 05:59

大雪

すごい雪ですね

大阪でこんなに積もることはめったにないです

というか記憶にないぐらい積もってました

みんな慣れてないから転びますよ

通勤途中に前の曲がり道を自転車に乗ってきた学生が、曲がってる途中に車道に飛び出すぐらいの勢いですっ転んでました

「あれー、おかしいな?」みたいな態度をアピールしてましたが、「そりゃ転ぶで兄ちゃん、そんなスピード出しとったら」っていうぐらいみんな慣れてないわけです

年度末で気も急きますが、こういうときは落ち着いて行動しましょう

雪合戦で中に石入れてカチカチにした雪玉なんかを投げることはしないようにしましょう

 

では

category:今日の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP