サウンドシステム スタッフブログ

こんばんは、サウンドシステム大阪の上田です。


昨日大陸から来たPM2.5のせいで喉が少しやられてしまいました。

PMと聞くとPM5DとかPM4000とかの方にどうしてもひっぱられるのですが、

PM2.5はPM5Dみたいに良いものではなかったです。


さていよいよ3月になります。そうです、3/28からプロ野球開幕します。

甲子園6戦分チケット確保しました。4月の甲子園寒いですが橙魂で応援します


先日700MHzワイヤレステスト会がありました。

そこの会場でも案内されておりましたが、SHUREより新周波数帯に対応した

URシリーズ/ULX-Dシリーズの発売が案内されておりました。

http://www.shure.co.jp/ja/support_download/shure_is_ready

SHUREに関してはかなり選択肢が広がったと思います。

来月はセミナーも受けてきますので、更に知識を増やしていきますので、

ご質問等はドシドシお待ちしております!


では!


category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 上田貴広|

Archive

PAGE TOP