サウンドシステム スタッフブログ

2014.04.16 11:21

3列目

こんにちわサウンドシステム京都 田崎です。

 

先日某ライブを見にオリックス劇場に行って来ました。

しかも何と前から3列目。

ど真ん中ではなく、下手側だったのですが大満足でした。

前過ぎてPS15の音しか聞こえませんでしたが、それはそれ。

近くで見るとやっぱりカッコいいですね。

改めて惚れ直しました。

あとレスポールカスタムがやっぱりカッコ良いです。

ただギターを1曲1曲ごと換えていたら、

ネックの握りも変わるし弾きづらくないのかな?と思って見てました。

僕もチューニングがずれたら交換できるだけのギターが欲しいです。

今3本あるので、あと3本、いやあと6本くらい欲しいです。

ピックアップはどうせEMGに載せかえるので、みんな一緒なんですけどね。

 

by [サウンドシステム大阪] 田崎尚紀|

Archive

PAGE TOP