サウンドシステム スタッフブログ

どうもこんばんは谷です。
あっという間に3月が、というか1~3月が過ぎてしまって若干引いています。

さて先週は僕がやっておりますバンドのレコーディングでございました。
久しぶりにレコーディングだったのですが、やっぱりあれですね。全然集中力持たないですね。
ぶっ続け12時間で3曲頑張ったのですが、3曲目の時は疲れ果てて正直諦めかけていました。

今回は、今年のレコード・ストア・デイに出す予定のレコード盤につける特典音源データの録音でした。
これくらいのゆるいペースで録音していって、来年あたりにまたアルバムでもリリースできたらいいなと思いつつ今年も頑張って行きたいです。

レコード・ストア・デイとはこんな日です。
http://www.recordstoreday.jp/index.html#a1

そういえば、今年は全然ライブをしていないのですが、
今度出演するイベントで、あのマーティーフリードマンと一緒になることになりました。
中高の時の自分のアイドルだったのですがこのタイミングというのが面白いです。
夢って叶うもんなんですね~。
何にサイン貰おうか悩むな~。。。

そんな近況でした。
ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP