サウンドシステム スタッフブログ

2014.04.07 10:05

寒の戻り

それにしても、なんで休みになると天気悪くなるんですかねぇ
この日曜日、本来であればお花見真っ盛りなんでしょうが、朝から冷たい雨が降り注ぎ、昼から雨はやみましたがまるで真冬のような気温
元々花見やる予定だったので、「ほんまにやるんかいな?」と思いながら防寒バッチリで集合場所に向かうと皆さん真冬の装い
「花、見たよな?」「見た見た」「よっしゃ」ってんで、近くの昼からやってる居酒屋でのお食事会となりました
若者はお外で冷えたビールとかチューハイなんかを飲んでおりましたが、寒い時に無理は禁物です
特に年取ると

そうかと思えば昼間は半袖でもいけるんちゃうかっていうぐらい暖かかったりするんで、本当についていけません
今週ぐらいからは本格的に暖かくなってほしいですね

4月からまた受験生になったバカ息子がご機嫌に歌っています
「こ~い~しちゃったんだ~」

春ですね

category:最近の出来事|by [サウンドシステム大阪] 木村裕一|

Archive

PAGE TOP