サウンドシステム スタッフブログ

2014.05.12 07:10

初夏

どうもこんばんは谷です。
初夏ですね~、いいですね初夏。

低気圧で体はしんどいですが気温はやっぱり高いに越したことないですね。
毎日が楽しいです。

どうでもいいのですが最近テレビを全然見ていなくて、
久しぶりに付けたら今の流行りのの音楽が全然わかりませんでした。

僕の音楽情報源が専らネットだったからということはあるのですが、
それにしてもここまで自分が今売れている音楽のことを知らんのか、と自分に驚きました。

自分では音楽を多く聞く方だとは思っていたのですが。。。
ネットとテレビってやっぱり全然違うんですね。。。
自分のマイノリティ具合を思い知りました。いやーいかん。。

結局類友なので、自分の周りに限っては、
音楽にしても、好みが似ている人が集まってくるんですよね。

でもそれだけだとやっぱり面白くないので、これからはちょくちょくテレビを見て行こうと思います。

ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP