サウンドシステム スタッフブログ

2014.05.28 12:20

紫外線

こんばんは。

システム京都 喜多です。

 

もう夏・・・ですね。

すでに手が真っ黒です。どちみち夏は外で焼けるのにやっぱり気になります・・・

悪あがきですね。はい。

続々と夏のフェスの発表が大詰めになっておりますが皆様はどちらに行かれますか?

計画立てなければ・・・!

先々週は初めての野音に行き、会場内禁酒という衝撃のお約束事にびっくりしました。

やっぱり市の施設だからですか?

ここ最近で一番びっくりしたことかもしれません。

 

先週からずっとDVD三昧なので、国立に一度でもいいから行ってみたかった欲がすごいです。

本物の聖火台を見てみたかったんですよ。

7年後の約束を楽しみにしておきます!7年後・・・一体何歳に・・・

 

5月も終わりに近づいております。

6月はサウンドフェスタ!ご予定に入れておいてくださいね。

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP