サウンドシステム スタッフブログ

2014.06.05 06:47

梅雨入り

どうもこんばんは谷です。
さて昨日から梅雨入りしたようで、これから地獄の京都の夏が始まりますね。

さて、今年は音楽活動を若干スローペースにしていたのですが、5月頃からまたいろいろと動き出しました。謎に新しいバンドが2つ出来ました。
ペースはまったり、音楽は激クールなものを目指していきたいと思います。
目指せハイドパーク。
やっぱり楽器店で働いてる以上はバンドやってなんぼですよね。

次のバンドにはとりあえず社内の人間も誘ってみようかと思っています。(佐々木ではないです)

そういえば前回書いていたウルトラの兄さん達に会いにいった写真を載せるのを忘れていました。
写真.JPG

兄さん達とは撮れなかったのですが、カネゴンたんと


ではでは。

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP