サウンドシステム スタッフブログ

サウンドフェスタ終わりました。

二日間あっと言う間やったような。疲れだけはピークに残ってますが。

年々抜けなくなってるのが現状(^^;)

ほんまに体力作りせんといかんと真剣に思いました、、

京都の佐々木です。

 

ご来場本当にありがとうございました。

たくさんの方に来ていただき、本当によかったです。

私はスピーカー張り付いてホールの外の様子はあまりわかりまんでしたが、

ホールもたくさん来ていただき、充実した内容になりました。

 

みなさん、どれがよかったです?又は何がよかったですか?

お話聞かせてくださいね。

 

で、どうも僕が慌ててたみたいで、

今日になって、行ってましたよと声をいただきました。

声掛けづらかったのか、バタバタ感出してたんよろなぁ、。

今回の反省点です。ほんとうに来られてたのに申し訳ないです。

こっちから声掛けてて言うてたのに、、、

次回こそ余裕を持って、、、、ガンバリマス(^^;

 

本当にご来場ありがとうございました。

 

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP