サウンドシステム スタッフブログ

2014.07.14 06:11

湿気。。

どうもこんばんは谷です。

最近の湿気やばいですね。夏真っ盛りですが湿気はNo。
それに加えて祇園祭のおかげで家の周りが騒がしくて仕方ないです。
通行止め多すぎ人歩きすぎ。写真とりすぎ。
いや全然いいんですけどね。

ただ、遊びに出るときとか、普段の道が使えなかったりするので、
ルートを考えなおさないと時間がめっちゃかかったりしてしまうっていうのは大変めんどくさいです。

でもせっかくの、夏!そして今日辺りから夜店も出始めるので、
今日は会社帰りにぶらっと寄りつつ帰ろうかな。とこれを書きながら思ってきました。

やっぱり祭りっぽいことを楽しまないと夏っぽくないですね。
四季のイベントを楽しまないと老け込みそうな気がするので今から祇園祭に行ってきます。

ではでは!

by [サウンドシステム京都] kent tani|

Archive

PAGE TOP