サウンドシステム スタッフブログ

2014.07.17 06:40

浴衣

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

祇園祭です!

街中に出ることが恐怖な時期ですが、いざ自分が祭りに行くとなるとものすっっごい楽しいです・・・

今年は浴衣で行ってまいりましたー☆

ワクワクしすぎて着てしまいました。

なかなか着る機会が無いから着れるときは着てやりましょう!そんな感じです。

 

昔は浴衣着てって一大事でしたが、ここ最近はそんなに気張らずさらっと着ている感覚です。

大人になったのでしょうか?

かなりちぐはぐでも自分で着れるようになったからなのか?

 

今年は浴衣の男性が少なかったかも・・・

甚平男子も少なめ。

(甚平さんを来たおこちゃまの可愛さってなんであんなに可愛いんでしょうか?)

 

祇園祭もそろそろ終わりですが、ここまできたら最後の最後まで味わってやろうと。

今年大復活した大船鉾を見に行ってきます!

たのしみー!!

 

 

by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP