サウンドシステム スタッフブログ

2014.08.12 12:46

台風

こんにちは。

システム京都 喜多です。

 

今年の夏はほんとに雨続きで土日は泣く泣く諦めるイベントばっかりでした・・・

せっかくチケット・・・的な。某ラジオの野外・・・悲しいです。

現場の方々は雨のなかほんとに大変だろうなと、本当にお疲れ様です!

台風がガンガンに接近するなか、映画を見てきました!

るろうに剣心!!!!

もう・・・かっこいい人ばっかりで息が止まるかと思いました。

イケメンでお腹いっぱいです。私の周りではこんな感想ばかり。笑

映画館を出る頃には台風も過ぎ去っていたので、ちょうどいい感じでした。

 

まだまだ、夏のイベントたーっくさんあるので、どうか天気だけは。

雨女になりたくない。

今年も香川へ行っちゃいます☆

今年こそはどうか晴れて・・・

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 喜多|

Archive

PAGE TOP