サウンドシステム スタッフブログ

2014.09.16 08:50

季節の変わり目、、

季節の変わり目でもないけど、前回も書いてますが、

喘息でこまってます、、、

今結構社内でも流行ってて、、

もう、コンコン社内に響き渡ってますよ(^^;)

そんな佐々木です。

 

すっかり秋ですね。朝晩寒いくらい、、、、

さぁ、この時期はイベントなり、新製品、おっきな展示会もありますね。

今年の目玉はなんでしょうね。

 

先日最後のイベント、イナズマロックフェスに行ってきました。

琵琶湖でフェスが見れるとは。。

最近某メーカーのスピーカーばかり聞いていたので、

今回のラインアレイが、、、、ん、、、

一番聞きたかったアーティストの声が、、、、、

まぁ、こんなもんか(^^;)これ書いたらやばいかなぁ。

まぁ、いいかな。

でも、やっぱりライブはいいもんです。

次はいついけるんやろなぁ、、、

 

さぁ、今月は決算。

お安い物ありますよ~

category:最近の出来事|by [サウンドシステム京都] 佐々木浩行|

Archive

PAGE TOP